ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

漫画

リゼロのアニメ2期は原作の小説では何巻?続きをみたいなら・・・

投稿日:

僕は、リゼロのアニメ2期までを何度もみましたが最高でしたね。

 

で期待するのがアニメの3期ということですが、待っているけどなかなか、始まりませんよね。スマホゲームも盛り上がっているので、このまま終わりということはなさそうですが、それにしても先が気になりますよね。

 

知っての通り、リゼロの原作は、小説ですからアニメの続きが気になるなら、小説を読むことで先の話の内容を知ることができます。そこでリゼロのアニメ2期は原作の小説では何巻までなのか、

続きを読みたいなら、何巻から読めばいいのか紹介したいと思います。

 

リゼロのアニメ2期は原作の小説では何巻?続きを見るなら何巻からかを紹介

リゼロのアニメ2期は、小説の第三章「聖域編」の15巻まででした。

ということは、アニメ2期の続きをみたいなら、16巻からですね。第四章「水門都市プリステラ編」からです。

 

 

リゼロ3期の内容の16巻以降を読むならebookjapanがおすすめです。

会員登録で50%OFFクーポンが貰えるのでリゼロの原作が半額以下で読むことができますよ。

→リゼロ3期の内容の16巻以降を読むならこちら>>

 

 

リゼロの漫画がお得に読めるって知ってた?

そんな小説も大人気なリゼロ・・・ですが、漫画も読めるって知ってましたか?

 

小説ではなくて漫画が読めるなんて僕も知りませんでしたが、Amebaマンガなら、今お得なキャンペーン中で、最大100冊まで半額みたいなので、ぜひチェックしてみてください。



いつまでやってるかわからないので、できれば早めにチェックしておきましょう。

 

→リゼロをマンガでもう1度ゆっくり読みたいならこちら>>

 

 

-漫画
-

Copyright© 趣味のススメ , 2022 All Rights Reserved.