ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

漫画

好きなマンガを全巻無料や半額でお得に読む方法を紹介!

投稿日:

 

最新の話題の漫画や、昔読んで面白かった漫画、もう一度全巻読んでみたい!

なんてよくありますよね。

また昔大好きだった漫画も途中から読むのをやめてしまって続きが気になっている・・・・なんてことありませんか?

そんなあなたにここでは、好きなマンガを全巻無料や半額でお得に読む方法を紹介したいと思います。

好きなマンガを全巻無料や半額でお得に読む方法を紹介!

好きなマンガを全巻無料や半額で読む方法と言っても、

ここでは、海外の違法なサイトなどは省きます。なぜかというととても危険だからです。その危険性についてはこちらを参考にしてみてください。

漫画違法サイトはおすすめ?ウイルスは安全なの?

では、危険な違法サイト以外のサービスを紹介していきたいと思います。

 

好きなマンガを全巻無料でお得に読む方法

・マンガ出版社の公式アプリで読む

ネットで読めるマンガアプリなどのサービスの中には、マンガ出版社が運営している公式のものがあります。

公式のサービスでは、

期間限定ではありますが、話題の作品が全巻無料で読めたりととてもお得になっているのでチェックしてみましょう。

1、マガポケ

「週刊少年マガジン」「別冊少年マガジン」など、講談社の人気マンガが無料で読めるマンガアプリです。

マガポケの詳細はこちら

 

2、少年ジャンプ+

少年ジャンプ+は、週刊少年ジャンプなどの集英社が運営する公式マンガアプリです。

少年ジャンプ+の詳細はこちら

 

3、サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶりは少年サンデーなどの小学館が運営するマンガ公式アプリです。

サンデーうぇぶりの詳細はこちら

 

4、ヤンジャン

ヤンジャンは集英社の人気青年漫画多数!ヤングジャンプ公式マンガアプリです。

 

ヤンジャンの詳細はこちら

 

 

5、コミックDAYS

コミックDAYSは講談社公式漫画アプリで週刊少年マガジン、ヤングマガジン、モーニングなど19コミック誌の定期購読が月額960円で倒しむことができます。

 

コミックDAYSの詳細はこちら

 

 

好きなマンガを全巻半額でお得に読む方法

上記で紹介したマンガ出版社の公式アプリもお得ですが、無料で読める作品は決まっています。

ではそれ以外の作品をお得に読むにはどうすればいいのか・・・というと、好きなマンガを全巻半額で読めるサービスがおすすめです。

 

それが、Amebaが運営する日本最大級の電子コミックサービス「Amebaマンガ」です。



Amebaマンガでは今、無料会員登録をするだけで、好きなマンガがどれでも、最大100冊まで半額になるキャンペーンを実施中!

 

なので、最新の話題の漫画や、昔読んで面白かった漫画、もう一度全巻読んでみたい・・・というあなたにおすすめです。マンガをできるだけお得に読みたいならぜひチェックしてみてください。

 

→好きなマンガを全巻半額でお得に読むならこちら>>

 

-漫画
-

Copyright© 趣味のススメ , 2022 All Rights Reserved.