ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

漫画

漫画rawでトリコのマンガは絶対読むな!他で無料で読む方法を紹介

投稿日:

少年漫画、王道、グルメ+バトルというオリジナル要素、漫画好きなら絶対にハマるトリコ

そんなトリコは43巻まで出ているので、できれば無料で読みたい!!

なんて漫画rawで探しているあなた・・・・やめておきましょう。漫画rawは漫画の海賊版違法サイトです。

 

漫画の海賊版違法サイトはこのようなリスクがあるので注意しておきましょう。

ネットで無料で読めるManga Raw(漫画ロウ)おすすめできるの?

また、多くの漫画が無料で読める漫画raw・・・・

実は「トリコ」に関しては調べてみましたが、取り扱ってませんでした。どちらにせよ、漫画rawではトリコは読めないということなんです。

トリコのマンガを無料で読む方法

では、漫画raw以外でトリコの漫画を無料で読む方法はあるのでしょうか?実際に探してみました。

色々と探してみましたが・・・トリコのマンガは、少年ジャンプ+というアプリで無料で読むことができるようです。

 

少年ジャンプ+は少年ジャンプなどの集英社の公式アプリだから安心、今ならトリコが3話まで無料で読めます。

 

 

ですが、トリコは43巻まで出ています。もっとお得に読みたい方はこちらを参考にしてみてください。

 

トリコのマンガを半額でお得に読む方法

トリコの漫画を無料ではありませんが、半額でお得に読む方法があるので、紹介したいと思います。

それはAmebaマンガです。

Amebaマンガでは、今新規無料会員登録の方に限り好きなマンガがどれでも、最大100冊まで半額で読むことができるキャンペーンを開催中なんです。

多くのマンガサービスは、半額といっても1冊だけだったりすることがありますが、Amebaマンガに関しては最大100冊だからチャンスですよ。



調べてみたら、しっかり「トリコ」も読めるみたいなのでぜひチェックしてみてください。

このお得なキャンペーンはいつまで続くか分かりません、予告なしでいきなり終わったりすることもあるので早めに確認することをお勧めします。

 

→Amebaマンガの半額キャンペーンが開催中か確認してみる>>

 

 

-漫画
-

Copyright© 趣味のススメ , 2022 All Rights Reserved.