ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

漫画

ブックウォーカーはおすすめできる?口コミや評判、お得な使い方を紹介

投稿日:

 

→ブックウォーカー今なら初回購入半額還元実施中>>

 

使ってみたいけど、安心して使えるのかどうなのか分からないブックウォーカー、

本当におすすめできるのか、口コミや評判、お得な使い方をまとめてみましたので紹介したいと思います。

BOOK WALKER(ブックウォーカー)とは?

まずは基本的な話から・・

ブックウォーカーは、、PCやスマホでマンガや雑誌が読める電子書籍サービスです。

どんな本が読めるのかというと、ジャンルとしては、大きく分けると、下記のようになっています。

少年マンガ 青年マンガ 少女マンガ 女性マンガ
文芸・小説 実用・ビジネス 新書 雑誌
写真集 ライトノベル 新文芸 ゲーム
画集 同人誌・個人出版 BL TL

また提携している出版社は、1200社以上となっています。

ここではとても書ききれないので割愛させていただきます。つまりアニメ・映画・ドラマ化された人気作など、ほとんどの出版社のマンガが見つかるといってもいいでしょう。

 

BOOK WALKER(ブックウォーカー)でおすすめ人気のマンガ

ほとんどのマンガが見つかるといってもイメージが湧かないと思いますので、ブックウォーカーで今人気のマンガのランキングを紹介したいと思います。

1位、蜘蛛ですが、なにか?

2位、ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編

3位、葬送のフリーレン

4位、幼女戦記

5位、SPY×FAMILY 

6位、続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー

7位、その着せ替え人形は恋をする 

8位、悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 

9位、転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

10位、ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

 

ランキングを見ると分かりやすいですよね、異世界系作品やライトノベル、少年サンデー、少年ジャンプ+、ヤングガンガンなどいろんな出版社の作品を取り扱っているということがよく分かりますね。

 

BOOK WALKER(ブックウォーカー)は安全なの?おすすめできる?

初めてのあなたは、ブックウォーカーは使っても大丈夫なのか、安全なのか心配ですよね。

ブックウォーカーは有名な出版社、KADOKAWAグループ運営で10周年なのでとても安心です。また大手出版社のマンガサービスはその出版社の作品のみしか扱わない場合が多いのですが、ブックウォーカーはKADOKAWAをはじめ、講談社、集英社、小学館など様々な出版社の人気の電子書籍を読むことができます。

 

BOOK WALKER(ブックウォーカー)の使い方、無料・有料・読み放題?

ブックウォーカーはもちろん登録なしで無料でも利用できます。

無料のコーナーがあって期間限定で無料でマンガを楽しむことができます。ただ個人的にはそんなに一般的に有名な人気のマンガは無料の対象ではないような印象を受けました。

また試し読みも登録なしで無料で読むことができます。

 

BOOK WALKER(ブックウォーカー)を本格的に使うなら無料会員登録がおすすめ

ブックウォーカーは無料でも使うことができますが、本格的に使うなら無料の会員登録が必要です。

なぜならお気に入りのマンガを購入するには会員登録が必要だからです。

 

BOOK WALKER(ブックウォーカー)を無料会員登録することで得られるメリット

ブックウォーカーは無料会員登録をして、初めてマンガを購入する方にとってもお得な特典があります。

それは、「初回購入」に限り、合計購入金額(税抜)の50%分をコインとして付与してくれることです。しかも金額の上限はありません。

※半額還元の注意事項

・予約購入の場合、配信日が入会から30日以内かつ、初回決済となる場合に限り対象となります。

・付与コインは、決済完了後15分以内に付与されます。ただし、0時台~の購入分およびキャンペーンの開始・終了前後は数時間遅延する場合がございます。

・決済時にクーポンをご利用された場合、クーポン適用後の金額に対してコインが付与されます。

→ブックウォーカーの無料会員登録はこちら>>

 

BOOK WALKER(ブックウォーカー)は定額で人気作品が読み放題

ブックウォーカーは自分の好きなマンガを選んで購入することができますが、

定額で読み放題を選ぶこともできます。

ブックウォーカーの定額読み放題サービスは、マンガ誌70誌、単行本20,000冊以上、アニメ化作品などラノベ・小説10,000冊以上が定額料金でそれぞれ読み放題!懐かしの連載作品や人気シリーズ全巻を一気読みすることができます。

→ブックウォーカーの定額読み放題サービスはこちら>>

 

BOOK WALKER(ブックウォーカー)はお得な会員特典が満載!

ブックウォーカーは初めて無料会員登録をすると、上限なしで1回だけ合計購入金額(税抜)の50%分をコインとして付与してくれることが大きな特典として有名ですが、登録後も素敵な会員特典があります。

 

1、電子書籍を買うと、毎回お得なコインがもらえる!

電子書籍の購入をはじめ、予約したり様々なキャンペーンでコインが還元されます。取得したコインは作品の購入や読み放題のお支払いなどに使うことができます。

 

2、お得なセール・キャンペーン

初回購入限定の半額還元キャンペーン以外にも、お得なセール・コイン還元キャンペーンが利用できます。

例えば、

・骨太!本格ファンタジーフェア50%OFF

・『ブルーピリオド』新規限定80%OF

・『呪術廻戦』新規限定80%OF

・KADOKAWAラノベ一気読み!異世界ノベル2021 50%OFF

 

などなど、お気に入りの作品をお手頃価格で手に入れましょう。

→ブックウォーカーのお得なセール・キャンペーン一覧はこちら>>

 

BOOK WALKER(ブックウォーカー)の口コミ評判ってどうなの?

そんなブックウォーカー、実際に使っている人はどう感じているのでしょうか、口コミ・評判を調べてみたのでご覧ください。

 


みなさん上手くキャンペーンを利用して、お得にマンガをゲットしているみたいですね。これホント知ってるか知らないかだけの差なので・・・利用しないと損ですよね。

 

BOOK WALKER(ブックウォーカー)はアプリで楽しく

ブックウォーカーはアプリを使うとオフラインでもマンガを読むことができます。オリジナルの本棚機能も活用して、更に快適な読書を楽しみましょう。

 

BOOK WALKER(ブックウォーカー)の決済・支払い方法はこちら

今から登録して購入することになると決済方法は知っておきたいですよね。

ブックウォーカーはクレジットカードはもちろん、各キャリア決済やPayPal、PayPayなど様々な電子マネーに対応しています。

これなら安心して購入することができますね。

 

まとめ

ブックウォーカーは試し読みや無料マンガを会員登録なしで楽しむこともできますが、

無料会員登録するのがおすすめです、会員登録をすると、初回購入限定の半額還元キャンペーンや、お得なセール・コイン還元キャンペーンなどが利用できるのでお気に入りの作品をお手頃価格で読むことができます。

また、マンガ誌70誌、単行本20,000冊以上、アニメ化作品などラノベ・小説10,000冊以上が定額料金でそれぞれ読み放題で楽しめる定額サービスもあるので、気になる方はチェックしてみてください。

 

 

→ブックウォーカーの無料会員登録はこちら>>

 

→ブックウォーカーの定額読み放題サービスはこちら>>

 

 

-漫画
-

Copyright© 趣味のススメ , 2022 All Rights Reserved.