ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

漫画

ネットで無料で読めるManga Raw(漫画ロウ)おすすめできるの?

投稿日:

漫画を読むなら今では、本屋さんで購入するより、ネットで気軽に読める時代になりましたよね。

家に本を置いておきたい、実際に手にとって読みたい、など漫画をコレクションする方はまとめ買いなどして楽しんでいるようですが、ただ読むだけならスマホの方が便利ですからね。

ネットで漫画を読むには、色々な電子書籍がありますが、誰しもできるだけ安く、できれば無料で読めるなら読みたいと思ってしまいますよね。

そこで今、話題となっているのがManga Raw(漫画ロウ)というサイトです。

どうやら、Manga Raw(漫画ロウ)は色々な漫画が無料で読めるというサイトらしいですが、本当に無料で読んで良いのでしょうか?危険を覚悟して、その実態に迫ってみましたので参考にしてみてください。

Manga Raw(漫画ロウ)は無料?おすすめできるの?

まず本当にManga Raw(漫画ロウ)が無料で読めるのか調べてみました。

 

↓Manga Raw(漫画ロウ)のサイト

https://manga1000.com/newmanga/

(※簡単に移動できるようにリンクはしていません、ご利用は自己責任でお願いします)

 

使ってみるとまず本当に漫画が並べて紹介されていることがわかりました。しかもめちゃくちゃいっぱいあるようです。

ランキングというのを見てみると、

・東京卍リベンジャーズ

・ワンピース

・こういうのがいい

・僕のヒーローアカデミア

・キングダム

・呪術廻戦

・ブルーロック

・ワンパンマン

・アオアシ

・ザ・ファブル

・転生したらスライムだった件

・かぐや様は告らせたい

・ダイヤのA

・ブラッククローバー

・怪獣8号

・ドクターストーン

・炎炎の消防隊

 

などなど、人気の漫画から最新の漫画まで網羅しているようにもありました。

 

そしてこれが本当に無料で読めるのか、恐る恐る試してみましたが、どうやら本当に無料で読めるみたいです。

 

Manga Raw(漫画ロウ)の危険性はなぜ無料で読めるの?

無料で読める漫画サービスはManga Raw(漫画ロウ)以外にもあります。

例えば、大手出版社の漫画アプリがそうです。

・少年ジャンプ+

・マガポケ

・ヤンジャン

などが有名ですよね、これらは全ての漫画ではありませんが期間限定で全巻無料で読めるキャンペーンを開催しています。

それは無料で読んでもらって他の漫画をポイントで買ってもらったり、雑誌の定期購入をしてもらいたいから宣伝も兼ねているから無料というのが成り立っているというわけです。

また他の電子書籍の漫画サービスも利用してもらいたいから、一部のサービスを期間限定で無料にしているんです。

 

ではManga Raw(漫画ロウ)はなぜ無料で読めるのでしょうか?

多くの方は無料でお得だからいいや・・・・なんて安易に考えて読んでしまいますが、ちゃんと理由を知っておかないと危険な目に遭ってしまうかもしれないので注意が必要です。

 

実際にManga Raw(漫画ロウ)で漫画を読んでみるとわかりますが、無料のページを開くと、すぐにアダルト広告が入ってきます。しかも無修正のものがたくさん。

これでわかるようにManga Raw(漫画ロウ)も何もあなたが無料で読めるというのを優しさでやっているのではなく広告収入を得るためにやっているのです。

広告収入を得るために紹介しているのは問題ありません、その情報があなたのためになるのならそこでビジネスは成立するからです。実際に僕も色々な便利なサービスを紹介していますので・・・・

ただ紹介しているサービスが、無修正など違法なアダルト広告であるということが問題なのです。

あなたがもし、これらの広告をクリックして登録などしてしまうと危険です。Manga Rawは漫画海賊版の違法サイトです。

クリックしないで利用するだけでも、下記のようなことが起きる可能性があります。

 

・1話読むごとにポルノ広告が表示される 

・アダルト詐欺サイトに誘導される 

・フィッシング詐欺で個人情報など抜き取られる可能性がある

・ウイルスに感染する

・スマホが壊れたりすることもある

 

などなど

また違法なサイトだと知っていて利用するとあなたまで罰せられる可能性もあります、今の時代あなたがスマホで何をみたか調べられたら全て簡単にわかるので注意してください。

 

あなたは、それでも無料で漫画を読むためにここまでリスクをおかしますか、僕だったら絶対にやめておきます。とんでもないことが起こる前にやめておきましょう。

 

 

あなたの好きな漫画を安心安全にお得に半額で読む方法

ではあなたが大好きな漫画、Manga Rawで読むのが危険というなら、どこで読むのがおすすめなのかというと、今キャンペーン中でおすすめなのが、Amebaマンガです。



Amebaマンガでは現在「100冊まで最大半額キャンペーン」が開催されていて、好きな漫画がどれでも最大100冊まで半額で読むことができます。

 

このように危険をおかしてManga Raw(漫画ロウ)を使わなくても、Amebaマンガのキャンペーンを使えば、お得に読むことができます。

 

このように、あなたの好きなをお得な半額で読むには、Amebaマンガのキャンペーンが適用されている今がチャンスです。

安心安全にお得に読みたいならぜひチェックしてみてください。

 

→あなたの読みたい漫画が、Amebaマンガでお得に半額で読めるかチェックしてみる>>

 

 

まとめ

いかがでしたか?

Manga Raw(漫画ロウ)は確かに魅力的ですが、危険でもあります。このような海外の違法漫画サイトを全く利用しなくても、好きな漫画が半額でお得に読める方法もあります。

ぜひこちらのお得な方法を利用して、大好きなマンガを楽しんでくださいね。

 

 

※実施キャンペーンにつきまして

会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合があるのでご了承ください。

 

 

 

-漫画
-

Copyright© 趣味のススメ , 2022 All Rights Reserved.