ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

アニメ

ジョジョ6部のアニメはいつ?放送日時と配信情報を紹介

投稿日:

ジョジョの奇妙な冒険6部、ストーンオーシャン

前々からアニメ化決定のアナウンスはありましたが、いつからなのかはまだ発表がありませんでしたよね。

 

そんな中、嬉しいお知らせが、ついについに、ジョジョ6部のアニメの配信と放送情報を発表されました。それでは早速、ジョジョ6部のアニメの最新情報を紹介しますので参考にしてみてください。

ジョジョ6部のアニメ、放送日時と配信情報を紹介

ジョジョ6部のアニメ、なんと1番最初に見れるのは配信サービスのNetflixです。

12/1(水)よりNetflixにて第1話~第12話まで全世界独占先行配信開始となりました。

 

そして、1/7(金)よりテレビ放送が開始予定となってます。

 

ジョジョ6部のアニメ、動画配信情報

2021年12月1日(水)より Netflixにて第1話~第12話まで 全世界独占先行配信開始

 

 

ジョジョ6部のアニメ、TV放送情報

2022年1月7日(金)よりテレビ放送開始予定

TOKYO MX 毎週金曜 24:30 ~

MBS 毎週金曜 26:55 ~

BS11 毎週金曜 24:30 ~

 

2022年1月22日(土)よりテレビ放送開始予定

アニマックス  毎週土曜 20:00~

 

いや〜楽しみですね、個人的にはジョジョは漫画派だったのですが、4部・5部のアニメを見てからハマっちゃいました、6部も期待大ですね。

いち早く見たいならNetflixに登録しましょう。

→Netflixでジョジョ6部のアニメを第1話~第12話まで一気に見るならこちら>>

 

 

ジョジョの漫画をお得に読む方法を紹介

アニメの放送日時が決定したジョジョ6部、それでもまだもう少し放送までありますよね。

 

そこで、アニメを記念して、ジョジョのマンガをお得に読む方法を紹介したいと思います。それは今話題のAmebaマンガを利用するという方法です。

実はAmebaマンガ、新規無料登録をするだけで、漫画を100冊まで半額で買うことができるんです。



ジョジョの漫画は、全部で131冊ありますが、これらを100冊まで半額で読むことができます、こんなサービス他にはないのでチャンスですよ。

 

【131冊の内訳】

「ジョジョの奇妙な冒険(1-63巻 全巻)」

「ストーンオーシャン(1-17巻 全巻)」

「スティール・ボール・ラン(1-24巻 全巻)」

「ジョジョリオン (1-27巻 全巻)」

 

アニメもいいけど、漫画も読んでみたいならぜひ活用してみてください。

 

→ジョジョの漫画を100冊まで半額で読むならこちら>>

 

-アニメ

Copyright© 趣味のススメ , 2022 All Rights Reserved.