ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

漫画

ワンピースの漫画をManga Rawより安全・安心に無料で読む方法を紹介

投稿日:

ワンピースと言えば、アニメも漫画も国民的大ヒットで大人気ですよね。

コミックも100巻まで発売されていて長期で人気の漫画となっています。

 

そんなワンピースを無料で読みたいと「Manga Raw」を検討しているあなた、ちょっと待ってください。

確かにManga Rawはワンピースを無料で読むことができます。でもですよ、怪しいと思いませんか?いきなりアダルトの広告は出てくるしカジノの広告は出てくるし・・・

ちょっとヤバい空気がありますよね、あなたはその怪しいリスクを負ってまで無料で読みたいですか?

ワンピースの漫画をManga Rawで読むにはリスクを覚悟してください

Manga Rawは、確かに無料で読めますが、ハッキリ安全とは言えません。

こういった漫画を無料で見れるサイトは漫画海賊版の違法サイトと呼ばれますが・・・・一般的なリスクとしてこのようなことが言われています。

 

・1話読むごとにポルノ広告が表示される 

・アダルト詐欺サイトに誘導される 

・フィッシング詐欺で個人情報など抜き取られる可能性がある

・ウイルスに感染する

・スマホが壊れたりすることもある

 

などなど

無料で漫画(ワンピース)を読むためにここまでリスクをおかしますか、僕だったら絶対にやめておきます。

 

ワンピースの漫画を安全に無料で読む方法

ワンピースは無理にManga Rawで読まなくても、合法的に無料で安全に読む方法があります。

それは少年ジャンプ+というアプリをダウンロードして読む方法です。

少年ジャンプ+

少年ジャンプ+なら、3話まで無料、4話からはボーナスコインを使って読むことができます。

ボーナスコインとは、少年ジャンプ+がおすすめする案件(動画サービスやクレジットカードなど)に加入するともらえるポイント、このポイントを貯めることで、ワンピースを実質無料で読むことができます。

 

ただ、無理に加入してまで読みたくない・・・・というあなたは次に紹介する方法がおすすめです。

 

ワンピースの漫画を安全に半額で読む方法

実は無料とは言いませんが、ワンピースの漫画を半額で読む方法があります。

それがAmebaマンガです。

 

こちらをご覧ください。



Amebaマンガでは今、無料会員登録をするだけで好きなマンガがどれでも100冊まで最大半額で購入できるクーポンを配布しています。

なのでワンピースもとってもお得に、しかも安全に読むことができます。

 

いくらお得になるかは開催中のキャンペーン次第になるので、興味がある方は確認してみてください。

 

→Amebaマンガのお得な半額キャンペーンの詳細はこちら>>

 

 

-漫画
-

Copyright© 趣味のススメ , 2022 All Rights Reserved.