ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

漫画

東京卍リベンジャーズはManga Rawで読むな!安全に無料で読むには?

投稿日:

東京卍リベンジャーズはアニメも面白いけど漫画も最高ですよね。

僕もアニメから見て、続きが気になって漫画を読み始めたタイプです、こういったタイムリープのストーリーは、続きが気になって仕方ないですよね。

なのであなたも、東京卍リベンジャーズを無料で読める「Manga Raw」で読もうと思っているはずです。

でもちょっと待ってください。

本当に「Manga Raw」で読んでも安全なんでしょうか?

東京卍リベンジャーズはManga Rawで読んでもいい?安全なの?

僕もそりゃ、無料で漫画が読めるなら嬉しいですよ、

でも、「Manga Raw」に関してはハッキリ安全とは言えません。

 

試しにサイトに行ってみればわかると思いますが、「Manga Raw」で東京卍リベンジャーズを読もうと開いてみると、アダルト広告が出てきますよね。

よく考えてみてください、まず、アダルト広告が出てきた時点で怪しいと思いませんか?

こういった漫画を無料で見れるサイトは漫画海賊版の違法サイトと呼ばれますが・・・・一般的なリスクとしてこのようなことが言われています。

 

・1話読むごとにポルノ広告が表示される 

・アダルト詐欺サイトに誘導される 

・フィッシング詐欺で個人情報など抜き取られる可能性がある

・ウイルスに感染する

・スマホが壊れたりすることもある

 

などなど

無料で漫画(東京卍リベンジャーズ)を読むためにここまでリスクをおかしますか、僕だったら絶対にやめておきます。

 

東京卍リベンジャーズを安全に無料で読む方法

東京卍リベンジャーズは無理にManga Rawで読まなくても、合法的に無料で安全に読む方法があります。

それはマガポケというアプリをダウンロードして読む方法です。

マガポケ?

怪しいアプリじゃないの?

と思うかもしれませんが、マガポケは、なんと少年マガジンなどを発行する講談社の公式アプリなんです。だから全く危険性もなく安心して漫画を読むことができます。

そして何がすごいのかというと、

東京卍リベンジャーズの漫画が、今なら1話から33話まで無料で読むことができるんです。

 

→マガポケの詳細はこちら>>

 

東京卍リベンジャーズが無料で読めるマガポケの仕組みとは?

まずこちらをご覧ください。

こちらはマガポケでの東京卍リベンジャーズの掲載ページです。

 

右の方を見ると1話から5話まで青丸で「無料」の文字が見えますよね、これがいつでも無料で読める話です。

 

そして6話からはオレンジでチケットマーク付きの無料の文字になってますよね。これが無料チケット(プレミアムチケット)を持っていれば無料で読めますよという意味になります。

プレミアムチケットとは、1日にだいたい1話分もらえるチケットのことです、つまり一気に読むことはできないけど、時間をかければ、無料で読むことができるという仕組みとなっています。

 

 

そして、マガポケでは、現在33話まで、この無料チケット(プレミアムチケット)で読むことができるということです。

1巻から4巻までが無料で読めるなんてすごいですよね。

 

※34話からはポイント購入が必要です。

東京卍リベンジャーズが無料で読めるマガポケのデメリット

でも、無料で読めるマガポケにもデメリットがあります。

 

先ほどから紹介していますが、1話から5話までは無料で一気に読めますが、6話から33話までは1日、大体1話ペースでしか読むことができません、一気に読むにはポイント購入が必要になります。

つまり続きが気になっても待たないといけないんです!!

 

また、34話から最新の224話まではずっとポイントが必要になるので、全部購入すると、9500円ほどかかる計算になります。

 

そこで、今度は東京卍リベンジャーズが、お得に読めるこちらの方法を紹介します。

東京卍リベンジャーズの漫画をお得に安く読む方法

マガポケでは、現在33話まで、1巻から4巻までが無料で読めるので、そちらで読んでもいいでしょう。

しかし、1日1話なんて待てない、1話から最新話まで、一気にお得に読みたいという方は次の方法を試してみてください。

 

東京卍リベンジャーズの漫画が今なら半額で読める!!

東京卍リベンジャーズの漫画、Amebaマンガのキャンペーンを利用すれば、全巻半額で読めるんです。

キャンペーンの利用方法は、無料会員登録するだけ、それだけで好きなマンガどれでも100冊まで半額で購入することができるんです。



つまり、こんな感じです。

 

 

東京卍リベンジャーズ、Amebaマンガのキャンペーンなら1巻から24巻まで、9720円のところ半額の4860円で読めます。しかも100冊まで半額だから、他のマンガもあと76冊半額で読むことができるんです。

 

→東京卍リベンジャーズ、Amebaマンガで半額で読む>>

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

全く違法サイトを利用しなくても、東京卍リベンジャーズの漫画が無料や半額で読めるなんて驚きではないですか?

 

ぜひこちらのお得な方法を利用して、大好きなマンガを楽しんでくださいね。

 

 

-漫画
-

Copyright© 趣味のススメ , 2022 All Rights Reserved.