ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

漫画

マイホームヒーローLINEマンガで読む前に無料・半額情報をチェック

投稿日:

最近僕がハマっている漫画といえばマイホームヒーロー

娘を守るために半グレの組織の男を殺してしまったパパが、どんどん恐ろしい方向に進んでいくサスペンスです。

 

そんなマイホームヒーローですが、あなたはもしかしてLINEマンガで読もうとしてませんか?ですがちょっと待ってください、マイホームヒーローは、無料や半額など、もっとお得に読む方法があるので参考にしてみてください。

 

マイホームヒーローLINEマンガで読むには

ということで、基本的な情報から紹介すると、マイホームヒーローLINEマンガで読むには・・・こんな感じです。

 

LINEマンガでは、1作品につき100コイン還元中です、ですがそれでもマイホームヒーローを購入するには、625コイン必要です。LINEマンガは1ポイント=1円なので、1巻を読むのに625円必要ということになります。

 

マイホームヒーロー無料で読むには

ですが、1日1話でゆっくり読んでもいいという方はマンガアプリ「マガポケ」をおすすめします。

マガポケは、講談社のマンガが無料で読めるマンガアプリで、「週刊少年マガジン」「別冊少年マガジン」に加え「月マガ」「シリウス」「ヤンマガ」「アフタヌーン」「モーニング」などの名作・連載中作品まで無料で楽しむことができます。

→マガポケの詳細はこちら>>

 

 

ただし、マイホームヒーローはジェットコースターサスペンスと言われ、どんどん展開が変わっていくマンガです。きっと待ちきれずに一気に読みたくなるので、そういう方は下記の情報を参考にしてみてください。

 

マイホームヒーロー全巻半額で読むには

マイホームヒーローをストレスなく、一気に全部読みたいなら、Amebaマンガがおすすめです。

 

Amebaマンガでは、今なら無料会員登録するだけで好きなマンガが100冊半額になるというお得なキャンペーンを開催しています。



なので、マイホームヒーローも、全巻半額で購入して一気に楽しむことができます。安くお得に一気に楽しみたいならおすすめです。

 

→マイホームヒーローを、Amebaマンガで全巻半額で購入して一気に楽しむ>>

 

まとめ

人気のマンガ、マイホームヒーローも、購入場所でこんなにも価格が違うなんて驚きですよね。

こちらの情報を参考にして、あなたの用途に合わせた購入方法を探してみてください。

 

 

-漫画
-

Copyright© 趣味のススメ , 2022 All Rights Reserved.