ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

漫画

チェンソーマン漫画、無料で読む方法と全巻半額でお得に読む方法

投稿日:

『ファイアパンチ』の鬼才、藤本タツキによる新時代を切り開くダークヒーロー漫画チェンソーマン、アニメ化も決定して話題ですよね。

アニメ放送がいつからなのかはまだハッキリとは決まってませんがその前に漫画を全巻読んでおきたいと思いませんか?

そんなあなたに今回はチェンソーマンをお得に読む方法を紹介したいと思います。

チェンソーマンの漫画をお得に読む方法

・チェンソーマン漫画、無料で読む方法

まずチェンソーマンの漫画を無料で読むなら、少年ジャンプ+のアプリがおすすめ

 

こちらならチェンソーマンが1話から3話まで無料で読むことができます。

 

ですが無料なのは3話まで、4話からはポイントが必要になります。ジャンプ+では全話初回だけなら無料で読める作品も多いのですが、チェンソーマンは残念ながらその対象ではありません。

なので無料なのは現時点では、1話から3話までとなっています。

→チェンソーマンをジャンプ+で確認してみる>>

 

 

・チェンソーマン漫画、全巻半額でお得に読む方法

チェンソーマンを1話から最終話まで全部お得に読みたいなら、Amebaマンガがおすすめです。

 

なぜなら、Amebaマンガなら無料会員登録するだけで、チェンソーマンが全巻半額で購入できるからです。

 

 

このようにAmebaマンガでは通常価格4598円のチェンソーマン全11巻が2299円と大変お得な価格で購入することができるんです。

それはなぜかというとこちらのキャンペーンが適用されるからです。



Amebaマンガでは、無料会員登録をするだけで100冊まで半額で購入できるキャンペーンを開催しています。

チェンソーマンは全11巻なので、全部半額で購入することができます。(2299円相当で購入できます)

とってもお得なのでこのチャンスに登録してみましょう。

 

→Amebaマンガでチェンソーマン全11巻を半額で買うならこちら>>

 

 

 

本ページの情報はR311月時点のものです。最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

-漫画
-

Copyright© 趣味のススメ , 2022 All Rights Reserved.