ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

漫画

亜人のマンガを全巻無料で1番お得に読む方法を紹介

投稿日:

映画化もされて話題になった亜人、

亜人の死なない(死ねない)特性を生かしたバトルシーンはオリジナリティもあって圧巻ですよね。

そんな亜人の漫画を今更ながら、全巻読みたいと思っているあなたに、ここでは無料で全巻お得に読める方法を紹介したいと思います。

亜人のマンガを全巻無料で1番お得に読む方法

亜人のマンガを全巻無料で1番お得に読む方法、それは、マガポケを利用するという方法です。

マガポケはマガジン系の週刊誌などを扱っている講談社の公式アプリ、なので亜人が無料でお得に読めるというわけです。

マガポケで亜人のマンガを全巻無料で読む手順

まずはマガポケのアプリで亜人を探してみてください。するとこのように無料で読める話が出てきます。

マガポケでは現在、無条件で14話まで亜人を無料で読むことができます。

では、15話からはどうなんでしょうか、こちらをご覧ください。

 

 

15話からは先程と違い、無料にチケットのマークがついていると思います。これは、23時間経つと新しい話が読めるという仕組みとなっています。

 

 

つまり亜人は、14話まではいつでも無料で読むことができ、15話から最終話(83話)までは1日1話ペース、無料で読むことができるんです。

→マガポケで亜人を読むならこちら>>

 

 

亜人をマガポケで読むときのデメリット

ここまで読んだら、亜人をお得に読むならマガポケで決まり、と思うかもしれません。全話無料で読めますからね。

 

ですが1つだけデメリットがあります、それは、一気にまとめて全巻を読むことができないということです。亜人はマガポケでは、、15話から最終話(83話)までは無料で1日1話ペースでしか読むことができません。

なので、続きが気になって一気に最後まで読みたくなっても待たないといけないのです。

 

そこで代わりに利用したいのが、Amebaマンガです。Amebaマンガは亜人を無料では読むことができませんが、今なら半額で購入することができます。



つまり亜人を半額で購入して最後まで一気に楽しむことができるんです。

 

 

このように亜人、全17巻が半額で購入できます、亜人を半額でお得に一気に読みたいならぜひチェックしてみてください。

 

→亜人をAmebaマンガでお得に半額で読むならこちら>>

 

 

-漫画
-

Copyright© 趣味のススメ , 2022 All Rights Reserved.