ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

漫画

ZETMANの漫画の全巻セットを無料や半額で読む方法を紹介

投稿日:

僕が、桂正和さんのマンガの中で1番大好きなZETMAN、超人が主人公というSFですが、実はこんなに面白い展開だったのかと驚きますよね。

続きが読みたくなる見たくなるマンガです。そんなZETMAN、あなたももう1度最初から最後まで全巻読みなおしたいと思って無料で読める方法やお得に読む方法を探していると思います。

そこでこちらでは、ZETMANの漫画を無料や半額で読む方法を紹介したいと思います。

ZETMANの漫画を無料や全巻半額で読む方法を紹介

ZETMANの漫画を無料読む方法

ZETMANの漫画を無料で読む方法は簡単です。

それは、週刊ヤングジャンプの公式マンガアプリ「ヤンジャン!」を利用することです。

 

こちらをご覧下さい。

 

「ヤンジャン!」ならZETMANの漫画を初回無料で3巻分(40話)まで読むことができます。さらに41話からは無料チケットで読むことができます。

無料チケットとは1日待つと1話無料で読めるチケットです。

 

「ヤンジャン!」ならZETMANの漫画が、16巻分(183話)までこちらのチケットで読むことができます。

 

→「ヤンジャン!」でZETMANの漫画を無料で読むならこちら>>

 

 

ZETMANの漫画を全巻半額で読む方法

「ヤンジャン!」ならZETMANの漫画を無料で読むことができます。

ですが、それは条件付き、4巻から、16巻分(183話)までは1日1話しか読むことができないので時間がかかってしまいますし、その先の20話まではポイントの購入が必要になります。

 

そこで、一気に全巻読みたいという方の為に、全巻お得に半額で購入する方法を消化します。

それはAmebaマンガというサービスを使う方法です。

 

なぜなら、Amebaマンガでは今なら無料会員登録をするだけで、好きなマンガどれでも100冊まで半額で読むことができるからです。



ZETMANの漫画が、このように半額でお得に購入できます。

 

→ZETMANの漫画をAmebaマンガでお得に半額で購入する>>

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

ZETMANの漫画もこのようにお得に購入できる方法があるので参考にしてみてください。

途中まで無料で読んで、あとは購入するとか、自分にあった方法をお試しください。

 

 

-漫画
-

Copyright© 趣味のススメ , 2022 All Rights Reserved.