ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

  • [PR] 本ページはプロモーションが含まれています

漫画

スパイファミリー何巻まで出てる?全何巻?安く読む方法を紹介

投稿日:

スパイファミリーは今、週刊少年ジャンプで最も人気の漫画、現在は7巻まで出ています。

 

そんなスパイファミリー、できれば安く読みたいですよね、そこでこちらでは、スパイファミリーを無料で読める情報や、半額でお得に読める情報まで紹介したいと思います。

スパイファミリーを無料で読める情報

スパイファミリーは全巻まとめ買いすると、3696円します。

 

 

ですが、週刊少年ジャンプの集英社の公式漫画アプリ、少年ジャンプ+を利用すれば、今なら最新話まで無料で読むことができます。

 

 

ただし、無料で読めるのは初回の1回のみです、もう一度読みたくなったらポイントが必要になります。

→少年ジャンプ+はこちら>>

 

 

スパイファミリーを半額で安く読める情報

1度きりではなく、スパイファミリーを何度も読みたいなら、Amebaマンガの半額キャンペーンを利用することをおすすめします。



無料会員になればどれでも100冊まで半額!!

 

スパイファミリーなら、1596円で読むことができますし、残り93冊の他のマンガも半額で読むことができます。

 

→Amebaマンガの詳細はこちら>>

 

 

まとめ

スパイファミリーを無料で読める情報や、半額でお得に読める情報、いかがでしたか?

 

特にAmebaマンガの半額キャンペーンを利用すれば、スパイファミリーの7巻以外にも93冊も好きなマンガを半額で読めるのでお得だと思います。

お得なキャンペーンを利用して好きなマンガを思いっきり楽しみましょう。

 



初めての購入の方には100冊まで半額となる超お得クーポンを配布中【Amebaマンガ】

 

 

-漫画
-

Copyright© 趣味のススメ , 2024 All Rights Reserved.