ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

  • [PR] 本ページはプロモーションが含まれています

漫画

はじめの一歩を100巻まで無料で読むならマガポケがおすすめ

投稿日:

最近は無料で読める漫画アプリが増えてきましたよね。

でも、無料で読めるのって、大体1巻とか2巻とかではないですか?

 

そんな中、マガポケなら、はじめの一歩が何と100巻まで無料で読めちゃうんです。

はじめの一歩が100巻まで無料で読めるマガポケとは?

はじめの一歩が100巻まで無料ってすごいですよね。

マガポケってなんで100巻まで無料で読めるの?って思いますよね、なぜならマガポケははじめの一歩が連載されている週刊少年マガジンの公式アプリだからなんです。

それなら納得ですよね。

でもWEB版ではなく、アプリじゃないと100巻まで無料ではないので注意してくださいね。

→マガポケのアプリはこちら>

 

マガポケではじめの一歩を無料で100巻まで読む方法

それでは、マガポケの使い方を紹介していきましょう。

まずマガポケのアプリのインストールが必要ですね、スマホに入れましょう!

 

それから、はじめの一歩のページを開きます。

 

 

この無料と書いているのが、いつでも無料で読めるというマークです。

ですが話を読み続けると表示がこのように変わります。

 

 

25話に注目してください、何やら無料と共に、チケットのマークが出てきましたね。

これは、無料チケットといって、23時間に1枚もらえるチケットを利用して無料で見ることができる話を表しています。

 

そしてマガポケでははじめの一歩の無料チケットが100巻(976話)まで用意されています。

 

 

はじめの一歩を無料で読むときの注意点

このように、はじめの一歩は、マガポケであれば100巻まで無料で読むことができます。

 

ただし、注意点として、読み終えるまでに時間がかかるという点があります。

例えば、100巻というと、976話です。

無料チケットが1日1枚もらえるとしても、単純計算すると読み終えるまでに976日かかるということになります。まだ10巻ぐらいしか出てない作品ならゆっくり読んでもそんなに時間はかかりませんが、

はじめの一歩に関しては100巻もあるので読み終わるまでにはちょっと体力が必要になりそうですね。

 

 

はじめの一歩を一気にお得に読み上げるにはこちら

そんなはじめの一歩、無料とは行きませんが、何と全巻半額で読める方法があるので紹介します。

 

それは、Amebaマンガのお得なキャンペーンを使うという方法です。

 

Amabaマンガでは、今ならどれでも半額で読めるキャンペーンを開催しているのでお得に漫画を楽しむことができます。

 


 

Amebaマンガならはじめの一歩を、100巻まで45,000円かかるところ、なんと22,500円で一気に最後まで読むことができます。

 


Amebaマンガに無料会員登録すると、マンガどれでも100冊まで半額で読めます。これなら「マガポケ」で普通の値段でポイントをゲットしてみるよりお得なので、ぜひ試してみてください。

 

初めての購入の方には100冊まで半額となる超お得クーポンを配布中【Amebaマンガ】

 

 

 

-漫画
-

Copyright© 趣味のススメ , 2024 All Rights Reserved.