ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

  • [PR] 本ページはプロモーションが含まれています

漫画

不能犯を全巻無料で読めるアプリ+マル秘情報!!

投稿日:

 

人気サイコサスペンス、不能犯・・・

映画化もされ話題になりましたよね、超自然的な方法で悪者を死に追いやるダークヒーローはなぜかハマってしまいますよね。

 

そんな不能犯を全巻無料で読めるアプリがあるの知ってますか?

それが、マンガBANKという漫画アプリサービスです。

 

 マンガBANG人気の漫画が読めるマンガアプリ

マンガBANKのアプリダウンロードはこちら

iPhone

Google play

※漢字の「漫画BANK」は違法サイトです、間違い安いので注意してください。

 

マンガBANKは海賊版撲滅運動に賛同しているちゃんとしたサービスなので安心です。

 

 

 

マンガBANKで不能犯を全話無料で読む方法

では早速、マンガBANKで不能犯を全話無料で読む方法を紹介します。

まずアプリをダウンロードしてください。

 

マンガBANKのアプリダウンロードはこちら

iPhone

Google play

 

ダウンロードが済んだら、アプリ内で「不能犯」を探します。

 

 

「いつでも無料」と書いているのがわかるでしょうか、こちらの2話までは、いつでも無料で楽しむことができます。

 

次にこちらをご覧ください。

 

 

「いつでも無料」と書いていたところが、3話からは、「無料メダルで読む」という表記に変わってますよね。

 

無料メダルで読むとは?

 

無料メダルで読む、は毎日7時と19時にたまるフリーメダルを使って読むことができる作品です。

 

 

 

上手く利用すれば毎日8話分無料で楽しむことができます。

このようにマンガBANKを利用すれば、ちょっとずつですが、不能犯を全話無料で楽しむことができるんです。

しかも違法サイトではなくちゃんとした安全なアプリで・・!!

 

 

不能犯をお得に読めるマル秘情報!!

このようにマンガBANKを利用すれば、不能犯を全話無料で楽しむことができます。

ですが、中には、ちょっとずつは嫌だ、もっと一気にお得に読む方法はないの?って思う方もいると思います。

 

そこで、最後にもう1つ不能犯をお得に読めるマル秘情報を紹介しておきたいと思います。

 

それは、Amebaが運営する日本最大級の電子コミックサービス「Amebaマンガ」を利用することです。「Amebaマンガ」は今、無料会員登録でマンガどれでも100冊まで半額というキャンペーンを開催しています。



つまり不能犯なら、全12巻を、半額の3,240円で楽しむことができるんです。

 

 

いかがでしたか?

このようにちょっとずつでもいいから全話無料で読みたいなら、「マンガBANK」一気に全話半額で読むなら「Amebaマンガ」あなたの生活にあった方を選んでみましょう。

 

→新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】の詳細はこちら

 

 

-漫画
-

Copyright© 趣味のススメ , 2024 All Rights Reserved.