ワタシの好きなモノやコト、オトクなコトなどを紹介

趣味のススメ

  • [PR] 本ページはプロモーションが含まれています

悩み

もみあげの白髪染めが簡単、男用で手が黒くならないアイテム!

更新日:

40代からの白髪の処理に悩む・・・

あなたはもみあげの白髪処理どうしてますか?

僕は、40代から白髪が生えてきて、特にもみあげがすごいんです。

 

散髪に行ってもみあげの部分を薄くすると、何だかもみあげ部分の毛がないみたいで、とても変なんです。

↓こんな感じ・・・

また、白髪だけでかなり老けて見えます。

こんなはずじゃなかったのになぁ〜いつの間にか白髪がひどくなっちゃいました。

 

男用の白髪染を探してみた。

そこで、男でも使える白髪染めを探してみました。

まずは、市販の白髪染めを買ってみたのですが、染まるは染まるんですが、手につくと手が真っ黒になってとっても嫌な気分になりました。

しかもなかなか落ちない・・・

 

なので次に探すときの条件として、手が真っ黒にならない商品でしっかり染まるものを探しました。

 

僕の白髪染めを選ぶときの条件

・手が黒くならない

・しっかり染まるもの

・肌(髪の毛)に優しい

そこで見つけたのが、ルプルプという白髪染めです。

 

これ、もともとウチの奥さんが使っていたんですが、なんか数多くのランキングで1位を取ってる人気商品らしい。

しかも男女兼用とのこと!

 

植物由来の天然色素を使用していて優しい成分みたいなので、手についてもすぐに落とせるんです。

 

男女兼用、手が黒くならない白髪染め、ルプルプ

このように手についても大丈夫だし、

 


洗面台も汚しません。

しかも、しっかり染まるし、肌に優しいから嬉しいですよね。

 

僕は、特に手や洗面台が黒くなるのが嫌だったので、こちらの商品で出会えて大変助かりました。

 

ルプルプは限定価格のキャンペーンがお得!

ルプルプは楽天やアマゾンなどいろんなネット通販でも購入できますが、公式サイトでは限定の特別価格、お試しキャンペーンをやってるから買うならそっちがお得ですよ。

 

僕もそちらで購入しました。

ルプルプを少しでもお得に手に入れたいなら是非チェックしてみてください。

 



→限定特別キャンペーンのルプルプ公式サイトはこちら>>

 

-悩み
-,

Copyright© 趣味のススメ , 2024 All Rights Reserved.